TATSUMI CUP2016出場報告

福井選抜チーム

皆さん、こんにちは!シンクロ・TEAM FUKUIです。 昨年11月に完成した福井運動公園屋内プールの体制が安定し、 現在は週4回の練習ができるようになり選手をはじめ関係者一同、大変感謝致しております。またメンバーも小学2.3・4年生と中学1年生の4名の加入で少しずつチームに活気が出てきました!
しかし、まだまだ選手の数が少なく、年齢もバラバラのためカテゴリーが違い、チームやデュエットを組むことが難しい・・・。
でもチーム演技にチャレンジしたい!ということで小学生・中学生・高校生のカテゴリーがない一般として参加できる大会として、3月16日、東京辰巳国際水泳場にて開催された「
TATSUMI CUP 2016」に出場して参りました。
一般Bの部でチーム、デュエット1組ずつ、また小学生のデュエット1組の3組をエントリー。 結果はチーム(小・中・高の5名で参加)、デュエット(増永・高島)がそれぞれ2位、小学生のデュエットが16位という結果でした。初めての入賞で選手も大変喜んでおります。また個々に目標得点を決め、その得点を上回ることもできました。今回の大きな舞台での経験が今後の試合での力になると信じています!

sync-1sync-2

sync-3sync-4

sync-5